アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6640

  • by AOKAWADS
  • 2014.8.24

今日は並木様とラビリンス、黒前崎、男岩で潜って来ました。今日も天気は良く、並木様は4日間全て晴れで、海況にも恵まれました!今日も透明度が良く、カマス、ハナゴイなどの群れがとってもキレイでした。ピグミーシーホース、ハナヒゲウツボ、ナポレオンと、あまり見られない魚たちもじっくり見ることが出来ました。3日間のカメラレンタルで、写真もたくさん撮ったので、思い出もたくさん残せたと思います。またお待ちしています!(まさと)