アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6600

  • by AOKAWADS
  • 2014.7.30

今日は毎年来てくださる体験ダイビングチームと砂辺で潜ってきました。今年は10名と大人数でしたが、ほぼ皆さん潜れてよかったですね。スノーケルや、休憩中の船からの飛び込みなど、ダイビング以外にも楽しそうに過ごされていました。そして水中は、1面のサンゴがとってもキレイで、小さな魚の群れを追いかけたりして遊びましたね。カメラを向けると、皆さん思い思いのポーズをしてくれて面白かったです。また来年も遊びに来てくださいね。(まさと、みずえ、けい)