アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記659

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.22

○渡辺様・本多様・林様・平野様 ファンダイブ・ボート ○タマナーファーム・ドラゴンレディ 水温27℃・透明度25m ○講習終了後の初ファンダイビングを堪能して頂けましたでしょうか?1本目・2本目と、上達する姿ははっきりと分かりましたよ!できるだけ、間を空けないように、コンスタントに潜っていきましょう!上達への近道です。与那国島は広大な景色が広がるとこですから、中層から見る景色はいいものです。行かれた際には感想を聞かせて下さいね! (古庄)