アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6580

  • by AOKAWADS
  • 2014.7.16

今日は中谷様、戸島様、野村様、横川様、体験ダイビングの渡部様と黒島南、スン崎、カミグーで潜ってきました。天気が最高によくて、渡辺様の体は日焼けで真っ赤になっていましたね。サンゴや魚も綺麗でしたが、仲良し5人組での水中はとっても楽しかったです。フィンを脱いで遊んだり、ポーズもばっちり決めてくれました。写真もたくさん撮ったので、いい思い出になったんではないでしょうか。また潜りに来てくださいね!(まさと、けい)