アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6574

  • by AOKAWADS
  • 2014.7.13

今日は最高の天気でドリフトツアーです! 行き先は、渡名喜島。アンジェラ口、出砂島、シドの崎です。 大きなカメが優雅に泳いでいたり、大きなイソマグロが魚雷のように、目の前まで来たかと思うと、地面には魚雷かと思うようなものが落ちていました。魚の群れもとってもキレイで、カスミチョウチョウオ、グルクン、ハナゴイの群れは見ごたえありましたね!また皆さんで行きましょう!お待ちしてます! みずえチーム:猪田様、北村様、水上様ご夫婦、曽村様 こうたろうチーム: