アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記652

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.20

こんばんわアオカワダイビングサービス天然ボケ担当三本木です^-^本日は田原さんと後藤さんと体験ダイビングに行ってきました。お二人とも本当に明るい方で潜る前の説明から和やかムードでとても楽しかったです。海の中に入ると、お二人とも余裕のよっちゃんでスイスイと泳ぎましたね。サンゴとソフトコーラルの柔らかさの違い、どうでした?少し先へ進んだところで見たソフトコーラルのお花畑綺麗でしたね^-^又是非遊びに来て下さいね(三本木)