アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6511

  • by AOKAWADS
  • 2014.6.1

今日は森永様、加賀谷様と黒島南、タートルリーフ、カミグーで潜ってきました。今日は立っているウミウシや、寝ぼけているようなカメがいたりと、色んな生き物をじっくり観察してきました。コブシメやカクレクマノミのタマゴも見てきました。まだ孵化までは時間が掛かりそうですが、クマノミのお父さんが必死にタマゴを守っている姿がとても健気で可愛かったですね!加賀谷様は沖縄を離れてしまうようですが、ぜひまた潜りに来て下さいね。(まさと)