アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6476

  • by AOKAWADS
  • 2014.5.5

今日は森様、石沢様、糸井様ご夫婦、内藤様、佐竹様、鈴木様、OW講習の清水様と、北谷沖×2、エダイボの根で潜ってきました。少し荒れ模様の海でしたが、グルクンの群れや、イセエビが見られて、美味しそうでしたね。今日は鈴木様、100本記念だったので、みんなで100を作りましたが、なかなか思うように出来ませんね。子供の日にちなんで、水中鯉のぼりの気分も味わってきました。清水様はOW講習が無事終了と言うことで、2日間お疲れ様でした!次回も楽しみにお待ちし