アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6463

  • by AOKAWADS
  • 2014.4.29

今日はAOW講習の松井様、石渡様、OW講習の中野様、塩田様とイナンビシで潜って来ました。気分が優れなかった人も居ましたが、水中はみんなで楽しく盛り上がりましたね。松井様の講習では、カメラを上手に撮る練習という事で、1日かけて沢山写真を撮って、上手な写真もしっかり撮れていましたね!この調子でこれからも楽しく潜っていきましょう!塩田様はOW講習お疲れさまでした。これでみんなの仲間入りですね!また皆さんで遊びに来て下さいね。お待ちしてます!(まさと