アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6442

  • by AOKAWADS
  • 2014.4.17

今日は仲地様、喜屋武様、浜田様と遺跡でOW講習をしてきました。今日から海での講習でしたが、緊張も無くスキルも上手に出来ていましたね。特にホバリングは全員ぴったりと止まる事が出来ていてびっくりしました。今日もテストをしましたが、この知識を忘れないように安全なダイビングをして下さいね。講習は順調に進んでいるので、明日もどんどん上手になる練習と、ダイビングに慣れていく練習を楽しみながらしっかりとやっていきましょう!(まさと)