アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6381

  • by AOKAWADS
  • 2014.1.2

本日は村上様親子・竹崎様・武内様と、ラビリンス・黒島南・トウマ西で潜ってきました。今年のお正月は快晴続きで海況もバッチリでした。水中も気持ち良く潜る事ができましたね。今日は迷子になりそうな水路を通ったり、キレイなサンゴの上を泳いだりと皆さん楽しんでいましたね。竹内様・竹崎様、年末からありがとうございました。村上様、2日間ありがとうございました。皆さん、今年も楽しいダイビングしましょう!!(みずえ・こうたろう)