アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記625

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.8

○船越様 ファンダイビング ○砂辺NO.1 本日最終日、なんとか、砂辺で…と言う事で潜ってきました!EN/EXが楽しかったですねぇ。ある意味貴重な体験だったのでは、やはり、慣れないもので水中で歩くのは二人ともぎこちなくって、笑ってしまいました。 NEWデジカメの調子も良かったみたいで保険は大事ですねぇ~クマノミの食いつきには、ちょっと驚いた私でした。って、一番は食いつた奴が一番驚いたんでしょうね(^v^) 次回は、是非ボートで行きましょうね。 お疲れ様でしたぁ (富田)