アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記623

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.8

○井野口様・平良様 体験ダイビング・ビーチ ○砂辺№1 水温27℃・透明度8m 少々落ち着きを見せてきた、砂辺で体験ダイビングです!本日はフレッシュなヤングパワーで大きなうねりをものともせずに、元気に水中へ入って行きました!時間が経つにつれて、二人の水中でのバランスコントロールが上達していく姿はまさしく「若さ」を感じましたね(笑)。次回は講習?ボートでケラマ?どちらでもお待ちしておりますよ! (古庄)