アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6182

  • by AOKAWADS
  • 2013.9.7

今日は藤村様、庄井様とナガンヌ南、ムチズニ、アガリシルで潜ってきました。今日は元気でキレイなサンゴをたくさん見てきました。アカメハゼの付いていたサンゴは、オニヒトデに食べられて真っ白になっていて、少し残念でした。3本目には地形ポイント。差し込む光や、暗い所のたくさんのハタンポの群れがキレイでしたね。ライセンス取りたての庄井様は、これからたくさん潜りましょう。藤村様は次回はゆっくり潜りに来てくださいね。(まさと)