アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6161

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.27

今日は猪田様・碓井様とナガンヌ南・黒島南・カミグスク南で潜ってきました。海を覆うかのようなキビナゴの大群すごかったですね!光に反射してキラキラとすごくキレイでした!浅瀬のサンゴの群生、赤いイソバナに群れる色とりどりの魚など今日はキレイがいっぱいでした!少し小ぶりのマダラトビエイもすごく近くで見る事ができました。碓井様3日間ありがとうございました。またお待ちしていますねー!猪田様明日も楽しんでいきましょう!(つばさ・すみえ)