アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6152

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.24

今日は竹入様、横田様、菊池様と真栄田岬で体験ダイビングをして来ました。潜る前から元気にはしゃいでいましたが、そのまま水中でも楽しそうに魚や洞窟を見てきました。カラフルな魚達がたくさん集まって来た時には大興奮で、写真もたくさん撮りましたね。泳ぎも上手で、キレイな魚達を追いかけて泳ぎ回っていましたね。キレイな海で魚やサンゴをたくさん見て感動していたので、機会があれば、また沖縄の海を潜りに行きましょう!(まさと、こうたろう)