アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6142

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.19

今日は竹内様・竹崎様・宇都宮様と浄水場前・遺跡・赤立標で潜ってきました。台風接近のため近場でのダイビングになりました。天気は良かったので水中は気持ち良かったですね!カマスの群れを追っかけたり、小さなエビ・カニを探したり遺跡で記念撮影したりといろいろ遊べて楽しかったです!竹内様・竹崎様は4日間、宇都宮様は2日間ありがとうございました!次回は海況のいい日にケラマにいきましょうね!また遊びに来てくださいね~!!(つばさ)