アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6117

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.12

今日は堀内様・五十嵐様・柴田様・百々様とパライソ・黒島南・カミグスクで潜ってきました。キビナゴの群れがキラキラしてとてもキレイでしたね!キホシスズメダイやハナゴイなどの小さな魚もたくさんいて皆さんカメラに夢中でした!今日も天気が良くて気持ち良かったですね~!!堀内様今日で終了です!天気海況ともに最高でしたね!次回もまた楽しんでいきましょう!ありがとうございました!五十嵐様・柴田様・百々様明日も楽しんでいきましょう!!(つばさ)