アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6110

  • by AOKAWADS
  • 2013.8.9

今日は武藤様、並木様、櫻田様ご夫婦、菊池様、小栗様と黒島南、黒島北、パライソで潜ってきました。今日も最高に良い天気で波もなく、最高の海況でのダイビングでした。3本ともキビナゴの群れが見られましたが、特に黒島北では視界全てがキラキラするほど大量でした。キンギョハナダイもキレイに群れて、サメも見応えがありました。真っ白な砂にも癒されて、とても気持ち良かったですね。またこんな海況で潜りたいですね!(まさと、けい)