アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6063

  • by AOKAWADS
  • 2013.7.22

本日は齊藤様・山本様ご家族と、黒島南・黒島西・タートルリーフへ行ってきました。今日の海況は最高で、行きも帰りも道中はツルツルのべた凪でした。水中も太陽の光が差し込みとてもキレイでしたね。山本様のお母さんは今回はシュノーケルでたくさんの魚を見たり、気持ち良さそうに泳いましたね。3本目は止まってるカメや泳いでるカメを、あちこちに見れて良かったです。齊藤様、明日も楽しんで下さいね。山本様、また来年お待ちしています!!残りの沖縄旅行も満喫して下さい。