アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6036

  • by AOKAWADS
  • 2013.7.7

今日は井上様、花野様、田中様、赤川様と運瀬・渡名喜島ブルーホール・グルクの崎で潜ってきました。天気が良く、肌がジリジリと焼けるような日差しの中、ドリフトでがっつり楽しんできました。アカネハナゴイが地面を覆いつくすように群れていたり、ロウニンアジやギンガメアジが近くを泳いでくれたりしました。他にも地形を楽しんだり、カメと泳いだり、3本とも大満足のダイビングでしたね。またドリフトツアーに行きましょう!(まさと、みずえ)