アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記603

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.26

○名城様 O/W講習最終日 ○砂辺№1 水温28℃・透明度8m 「もうこんな時期なんだ」と思ってしまう、今日のダイビングでした。久しぶりに入った砂辺は「ミジュン」で埋め尽くされていました。去年もこの時期だったので、そろそろだと思っていたんですよ。そんな中、講習の最終日、頑張りました!名城様!マスククリアに中性浮力。そこいらのダイバーより、綺麗に浮いてましたよ!大丈夫です!自信を持って、色んなトコで潜りましょう!ダイブ本数4本で「ピタッ」と止まれる方はあまりいらっしゃらないですから!また、遊びにいらして下さいね! (古庄)