アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記601

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.25

○松村様ファンダイブ・米倉様A/Dダイブ ○ナガンヌ北・ランニングエッジ 水温28℃・透明度28m 久しぶりのチービシ・ナガンヌ北!数年前にサンゴの壊滅、そして現状は?少しづつですが、小さいサンゴ達が根付いてきています。本日は、アドバンス講習の米倉様と?日目の松村様とナガンヌを堪能してきました!米倉様の「カメを感じたい!」という熱いリクエストに応えるべく、三本目に挑戦!見事に二匹のカメをゲット!日ごろの行いがでてました(笑)。沖縄移住、がんばってくださ