アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記60

  • by AOKAWADS
  • 2004.6.26

真栄田岬で潜られた、左奥から藤村様・碓井様です。土曜日とゆうことでやはり混んでいました。駐車場も満車でENするまで時間がかかりました。海の中も人でいっぱいでした。でも水中は最高に気持ちとかったです。そして、お昼ご飯””ふぁぶでたーくさんカレーライスをほうばりました(^o^)丿 藤村様は、真栄田初DIVE楽しんでいただけましたか?。是非またいらして下さい!お待ちしております。碓井様は、カメラすご過ぎです。。あっぱれ 【かなこ】