アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5998

  • by AOKAWADS
  • 2013.6.23

今日は北村様・山本様・水上様ご夫妻と、伊江島オーロラ、水納島ジャイアントケーブル・イエローフィッシュロックに行ってきました!透明度の高い海、真っ白な砂とてもキレイでしたね!天気が良く砂地に光が差し込みとてもキレイでした!ハナヒゲウツボも黒、青の2個体!かわいかったですね~!!浅瀬にはサンゴがびっしり!こちらもすごいキレイでした!今日は朝早くからの遠出お疲れさまでした!ちょっとしたハプニングもありましたが最終的に楽しかったですねー!!(つばさ)