アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5993

  • by AOKAWADS
  • 2013.6.21

今日は園部様・子安様・清水様・浦様・竹澤様と山田・モグリンで潜ってきました。台風が去ったばかりで風・波ともにまだ強かったですが、天気はよかったですね~!浅瀬は光がはいってとてもキレイでした!クレパスに差し込む光のカーテンもとてもキレイでしたね!清水様・浦様・園部様ありがとうございました!次回は台風のまったくないときにケラマいきましょう!子安様・竹澤様明日も楽しんでいきましょう!!(つばさ・みずえ)