アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5970

  • by AOKAWADS
  • 2013.6.6

今日は皆川様・内山様とヒージャーベイ・タートルリーフ・アカヤで潜ってきました。すごい天気がよくてとても暑かったです!その分、海にはいるとすごく気持ち良かったですねー!内山様はじめてのカメも全然逃げなくて近くでいっぱい写真とれてました!大きなアジや小さなウミウシ、グルクンやハナゴイの群れなどキレイな魚もいっぱい見てきました!内山様今日1日だけでしたが天気に恵まれて最高でしたね!次回はもっとたくさん遊びに来てください!(つばさ)