アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5930

  • by AOKAWADS
  • 2013.5.13

今日は藤田様、武藤様、平田様、天明様と遺跡で体験ダイビングをして来ました。平田様、天明様は全く初めてのダイビングでしたが、水中の魚やサンゴと沢山遊んで楽しみましたね。藤田様と武藤様は経験者だったので、1本では満足できず2本潜りました。今日は皆さん上手だったので、写真をたくさん撮って、自由に泳いだりも出来ました。ラッキーな事にサメを見る事も出来ました。また皆さんで潜りに行きましょう!次はライセンス講習でお待ちしてますよ!(まさと、ひろみ、こうたろう)