アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5920

  • by AOKAWADS
  • 2013.5.6

今日は水野様・竹崎様・竹内様・宗実様と海況が良かったので急遽、粟国島筆ん崎にいってきました。3本ともドリフトダイビング、ギンガメアジの大群を堪能してきました。渦はまいていませんでしたが、大群で泳いでいるのをまじかで見ると壁の様でしたね!圧倒されて魅入ってしましたした!GW長い連休ももうおしまいです!あっという間でしたね!連休明け気持ちを切り替えて頑張ってください!ありがとうございました!!(つばさ・ひろみ)