アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5914

  • by AOKAWADS
  • 2013.5.3

今日はハナヒネ、ムチズニ、アガリシルで潜ってきました。グルクンやスズメダイの群れがとてもキレイでした。小さなウミウシもたくさん見つけて、かわいい写真をいっぱい撮りましたね。地形がおもしろい所では、差し込む光がとてもキレイで、奥にはエビやカニが隠れていましたね。風が少し寒く感じる天気でしたが、皆さん3本とも楽しめましたね! つばさチーム:寺澤様、西本様、宗実様、杉山様ご夫婦 まさとチーム:竹内様、竹崎様、高須様、竹村様