アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5906

  • by AOKAWADS
  • 2013.4.29

今日はコオリ残波、万座毛、万座ドリームホールで潜って来ました。今日は天気が良かったので、水中もキレイで、暖かく過ごせましたね。残波のドロップオフは何度見てもダイナミックで、迫力がありました。万座の地形もしっかり満喫出来ましたね。生き物は深場の魚や、大きな群れも見る事ができました。ドリームホールの横に空いた大きな穴が、キレイな青色に光っていて神秘的でした。皆さんしっかりお願い事をしましたね。(けい、つばさ、まさと)