アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5877

  • by AOKAWADS
  • 2013.4.13

今日は川辺様、原様、小村様、熊野様とナガンヌ北、黒島北、パライソで潜って来ました。天気が最高に良かったので、水中の景気や船上からの景色がとってもキレイに見られましたね。今日はグルクンやウメイロモドキ、カスミチョウチョウオの群れを見て、キレイな砂地に癒されました。可愛い模様のアカテンイロウミウシもいましたね。河辺様、小村様は明日も楽しんで行きましょう!原様、熊野様も、また沢山の群れ見に行きましょうね。(まさと)