アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5776

  • by AOKAWADS
  • 2013.1.5

今日は船曳様、ヒカズタニ様、今泉様ご夫婦と遺跡、砂辺No,1、浄水場で潜って来ました。透明度も良く、魚もたくさん見られましたが、やっぱり今日もじっくりウミウシを探しました。ホントに小さなウミウシや、たまに小さなカニやエビも見つけました。この5日間で覚えられない程のウミウシに出会いましたね。今日が最終日だったので集合写真も撮りました。また暖かい時期に、ワイドも撮りに行きましょうね。お待ちしてます!5日間ありがとうございました。(まさと)