アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記577

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.12

本日ケゥラーマにてマンツーダイビングを運天様と行って来ました。一年ぶりとゆうことで、1本目はリフレッシュダイビング。2本目はカメ狙いということで、ドリフトダイビング、前半は、どうなる事かと思いきや、後半戦は、あっカメ こっちにもカメと、カメ三昧でした(^v^) 次回は来年といわず、空いているとき&海況の良い時を狙ってもぐりに来て下さいね。沖縄在住の特権ってやつですよ。 ま¥たお待ちしております。今日は暑い中お疲れ様でした(富田)