アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5762

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.31

今日も松本様とRED講習を大度海岸でしてきました。今日は昨日練習したスキルの復習や応用でしたね。実際の事故は、起こったその時の状況によってレスキューの方法が変わってくるので、色んな状況でのレスキューの仕方を勉強、実践しました。少し寒かったですが、松本様は一生懸命取り組んで、僕を砂浜まで運んでくれました。これでダイビングのスキルも自然と上がって、もっと海を楽しめますね。明日からも楽しんでいきましょう!(まさと)