アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5753

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.26

今日は竹内様、竹崎様、石倉様とエダイボの根、クマノミ城、砂辺No,1で潜ってきました。今日は晴れにはなりませんでしたが、水中の透明度はすごく良かったですね!1面ソフトコーラルが咲いている所に、スズメダイやベラの群れがキレイに舞い群れていました。大きなタコを見つけて観察すると、ビックリするほど色や形を変えるので、飽きずにずっと見ていました。大きなエビは3匹も同じ穴に隠れていましたね。また新しい発見しに行きましょうね!(まさと)