アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5744

  • by AOKAWADS
  • 2012.12.20

今日は尾崎様、青木様とイナンビシ×3で潜ってきました。晴れの予報でしたが、キレイには晴れてくれない天気でした。しかし今日もじっくりと写真ダイビングをして来ました。探すと結構小さな生き物たちが隠れていたりするもので、じっくり撮りながら色んな生き物との出会いもありました。コブシメやジョーフィッシュ、ナポレオンも見れましたね。尾崎様は次回こそケラマへ行きましょう。青木様は明日も楽しんで行きましょうね!(まさと)