アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5703

  • by AOKAWADS
  • 2012.11.19

今日は吉田様・矢部様・鈴木様・謝花様と中島東・ナガンヌ南・ラビリンスで潜ってきました。天気がよくとても気持ち良かったですね!小さなカニ・クマノミ・ウミウシもいっぱいでかわいかったです!皆さんカメラでいっぱい写真をとっていました!吉田様・鈴木様今回は1日だけでしたので次回はもっとたくさん潜りましょうね!矢部様2日間ありがとうございました!また遊びに来てください!謝花様明日も楽しんでいきましょう!(つばさ)