アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5702

  • by AOKAWADS
  • 2012.11.18

今日は矢部様・猪田様とイナンビシで潜ってきました。エビ・ウミウシ・クマノミ・ジョーフィッシュなどマクロ三昧のダイビングで、じっくり写真をとってのんびりダイビングでした!マクロな世界に夢中になっていると大きなナポレオンがいてビックリでしたね!下ばかりではなくたまには顔をあげないとやっぱりだめですね!猪田様2日間ありがとうございました!また来週お待ちしています。矢部様明日も楽しんでいきましょう!!今日も猪田様から写真頂きました(つばさ)