アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5634

  • by AOKAWADS
  • 2012.10.7

今日は堀池様、藤田様ご夫婦、森様ご夫婦、松川様と、イナンビシ×2、赤立標で潜って来ました。近場のポイントの透明度も良くなってきたので、サンゴや魚がキレイに見れました。今日は特に「カサゴ」が沢山見れました。着底する時に気にしてしまう程、あちこちにいましたね。緑や白や茶色と色んな色が居ましたね。今日は近場でしたが、生き物はたくさん見れました。6人チームでしたが、賑やかで楽しかったですね!ありがとうございました!(まさと)