アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5609

  • by AOKAWADS
  • 2012.9.23

今日は原様、山本様、原野様、中村様とラビリンス、アラリ、黒島南で潜って来ました。海況が少し不安定でしたが、水中にはたくさんの群れが見られました。カマス、ヒメジ、スズメダイ、グルクンと、色とりどりの群れが見れました。さらにラッキーなのはマダラトビエイでしたね!目の前をゆったり泳いでいきました。原野様、中村様は明日も楽しんで行きましょう!原様は4日間ありがとうございました!山本様も、また来年お待ちしてますね!(まさと)