アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記560

  • by AOKAWADS
  • 2005.8.1

本日は、乾様ご夫妻、菊地様とケラマへ行って来ました。本日も素晴らしい快晴と、穏やかな海況で、ダイビング日和の一日でした。そこで、今日は、リゾートを満喫出来るようなポイントで潜ってきました。やっぱり、真っ白の砂地&デバスズメダイ幼魚&小さめのテーブル珊瑚・この組み合わせは、なんともいえない風景ですね。しかし、この風景が、この数年で半分近くもなくなっている事を、忘れないよう。サンゴを大切にして行こうと、改めて感じたダイビングでした。 (古庄)