アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5599

  • by AOKAWADS
  • 2012.9.20

今日は櫻井様ご夫婦と植草様とタートルリーフ、タマナーファーム、アリガーケーブルで潜ってきました。1本目のタートルリーフではカメが見られなかったのですが、2本目のポイントでは探さなくても見られるほど、大量に見る事が出来ましたね。他にも小さな魚の群れがたくさん見られたり、キレイな色の魚達が見られました。天気は曇りでしたが、キレイな海は楽しめました!集合写真を撮り忘れましたが、櫻井様は明日も宜しくお願いします!植草様はまた潜りに来て下さいね!(まさと)