アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5545

  • by AOKAWADS
  • 2012.9.1

今日は一条様、高橋様、猪田様、廣瀬様と、ヒージャーベイ、トウマ、タマナーファームで潜って来ました。とても天気が良かった今日は、水中の生き物、景色がキレイに見られました。人をクリーニングする魚と遊んだり、キレイな群れを写真で撮ったり、カメの泳ぎに見とれたりしましたね。透明度も良く、ホントにラッキーな日でしたね!写真で飛んでいる廣瀬様はまた、近々にお待ちしてます。皆さんは明日も楽しんで行きましょう!(まさと)