アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記550

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.24

ボートで体験ダイビングをされた 荒井ファミリーです。(左から薫様・早織ちゃん・弘代様)です。3名とも経験者だけあって、2回目は、感覚をとりもどしたのか、スムーズにできましたね。薫さまは、体験DVで、MYデジカメを持ってトライ!水中にいる娘をぱしゃ②と、お昼休憩では、3人ともスノーケル弘代さんが、一番喜んでいたようにも…行く前はあんなに(>_<)、次回は是非ライセンスにもみなさん挑戦して頂きたいですね。 早織は、センスが大有り!! 夏休みをい満喫した荒井ファミリーでした。(^v^) (富田)