アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5403

  • by AOKAWADS
  • 2012.7.2

今日は体験ダイビングで藤原様、大谷様、松浦様とファンダイビングで大岩様、萩原様、中島様、猪田様とカミグー、タートルリーフ、黒島北で潜って来ました。今日は気持ち良く太陽が出ていたので、水中がキラキラしていてキレイでした。サンゴや砂地、魚の群れもたくさん見られて、沖縄の海を満喫出来たのではないでしょうか。今日はカメがすごく近くで見られましたね。また皆さんで遊びに来て下さいね!お待ちしています!(まさと、けいた、けい)