アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記538

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.16

ボートでDVされた、左からもりやま様・おおやの様・久田様です。本日は、残波・イナンビシ・遺跡で潜りました。もりやま様、おおやの様は、本数は、少ないものの水中の中は、バッチリでしたねぇ、すぐにコツをつかんだら、もうラク~に水中の中を泳ぎ…久田さんは、沖縄在住なので、またお時間がありましたらすぐいらして下さいね(笑)皆様様アオカワ STAFFはいつでもお待ちしておりますよぉ(^v^) 本日はお疲れさまでした。 (加奈子)