アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5376

  • by AOKAWADS
  • 2012.6.23

今日は中山様と、中性浮力のSP講習の崎山様、杉山様、森野様とOW講習の奈良部様と真栄田岬で潜ってきました。今日から梅雨明けの沖縄は、とっても暑い1日でした!真栄田岬もたくさんの人でにぎわってました。講習の奈良部様は、初めに少し緊張したものの、慣れてからのスキルの進み具合はとっても良かったですね。中性浮力の講習の3人はキレイな洞窟や、キレイなサンゴを見ながらの楽しい講習になりましたね!皆さん明日もボートと講習を楽しんで行きましょう!(つばさ、まさと)