アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5364

  • by AOKAWADS
  • 2012.6.15

今日は桜田様、渡辺様とパライソ、黒島北で潜って来ました。今日は、予想してたよりも天気が良くなって、水中がとってもキレイでした。砂地がキラキラしてたし、魚もキレイな色で見られましたね。黒島では大きなイソマグロがゆったりと泳ぐ姿はとても貫禄がありました。キンギョハナダイが大きな群れで舞う姿には癒されましたね。透明度も良くて、魚も多かったので、ビデオやカメラが大活躍でしたね!桜田様は1日だけでしたが、また潜りに行きましょう!(まさと)