アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5325

  • by AOKAWADS
  • 2012.6.1

今日は日野様、宮崎様、池田様とパライソ、タマナーファーム、アカヤで潜ってきました。今日は予報の天気を裏切り、太陽が顔を出す良い天気になりましたね!今日は真っ白な砂に癒されて、4匹のサメにドキドキして、キレイな枝サンゴとスズメダイの群れに感動しましたね。色んなタイプのポイントで潜れたので、色んな種類の生き物に出会えました。日野様、宮崎様は2日間ありがとうございました!池田様は明日も楽しんで潜って行きましょう!(まさと)